てぃーだブログ › ネイルサロンアジャイルのスタッフ日記 › お客様のネイル › ジェルグラーデーション(´∀`)

2012年12月31日

ジェルグラーデーション(´∀`)


こんにちわ(*゜▽゜)ノ

今日の紹介はジェル長さ出し&ジェルネイル(*^^*)

長さ出しは、店長担当(^-^)
ジェルは、私が担当しました(*゜▽゜)ノ


実は深爪のお客様
店長の長さ出しで、全然深爪に見えないですよね~
自然な感じ

深爪→美爪のビフォーアフターは後日店長がUPするそうです(笑)


今回のジェルは、雑誌掲載のカラーグラデーションが気に入り、
その雑誌のカラーに近い色をmixして、作りました(≧▽≦)

ポイントに、親指だけ、ストーンアートしてます(*^^*)

カラーグラデーション、落ち着いた感じでいいですね(*´∀`)


(〓〓´∀`〓)ЙДЯЦ〓



同じカテゴリー(お客様のネイル)の記事

Posted by ネイルサロンアジャイル at 18:28│Comments(0)お客様のネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。