てぃーだブログ › ネイルサロンアジャイルのスタッフ日記 › お客様のネイル › ハングル 韓国語と雪ネイル

2012年12月18日

ハングル 韓国語と雪ネイル



お久しぶりナルです!

少しずつ寒くなってきましたね
(*´∀`)

そこで、今日は冬をテーマのハンドジェルの紹介です!

新規で来てくれた、お客様のハンドです(*゜▽゜)ノ

冬らしさを出したいと言うことで、ベースはピンクと白のカラーグラデーション。

雪の結晶みえますか?
お客様のリクエストで、白とシルバー絵の具で書いてみました(*'▽'*)
冬って感じ出てますね。
素敵(≧▽≦)

小指には韓国語。
韓国が好きなお客様、アートに入れたいと言うことで、初めて書きました。

ネイルで、韓国語をリクエストされるとは、考えたこと無かったので、勉強になりました(*゜▽゜)ノ

どうもありがとうございました
m(_ _)m
(〓〓´∀`〓)ЙДЯЦ〓


同じカテゴリー(お客様のネイル)の記事

Posted by ネイルサロンアジャイル at 22:57│Comments(0)お客様のネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。