2012年10月17日

10月17日の記事


こんばんはナルです!

今日は、アジャイル2回目来店のT様
のフットジェル紹介です(*⌒▽⌒*)

私の名前を覚えててくれて、嬉しかったぁ(≧▽≦)
またまた、会話はずんで楽しかったです(笑)

2月前のフットジェルも残っててビックリ(゜Д゜)
それをオフした後、新しくパープルグラデ&ポイントにゴールドを1本入れました!!

アートはチョウチョのシールを中心に(^-^)親指には、3Dお花ものせてます!!

T様らしい仕上がりになりました☆
次回も楽しみにしてます!!
ありがとうございましたm(_ _)m

ЙДЯЦ〓( 〓〓´艸`〓)〓


同じカテゴリー(お客様のネイル)の記事

Posted by ネイルサロンアジャイル at 00:33│Comments(0)お客様のネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。