てぃーだブログ › ネイルサロンアジャイルのスタッフ日記 › お客様のネイル › オフィスにOK!シンプルかわいい乙女ネイル♥

2011年07月10日

オフィスにOK!シンプルかわいい乙女ネイル♥

こんばんは!
店長です。

イケメンパラダイスのイケメンを観て
少し元気になりました

AKB好きなんですけど、男役のあっちゃんは
なんだかもったいない

PVでみせる水着姿とかやばいよね~
同性だけど、普通にかわいいって思いますラブハート

保健室の先生役の俳優さんが好きですラブ


テレビの話はこのへんにして


はーい!こちら
初来店のA様

シンプルアートなので
薬指の色ちょっとかえません?なんて提案をしながら
仕上げました

とってもかわいいピンクで
私も大好きな雰囲気です

オフィスにOK!シンプルかわいい乙女ネイル♥

オフィスにOK!シンプルかわいい乙女ネイル♥

オフィスにOK!シンプルかわいい乙女ネイル♥

オフィスにOK!シンプルかわいい乙女ネイル♥

可愛いラブハート

A様はフットも一緒にしたのです

なので

フット写真はまた次に続く…






同じカテゴリー(お客様のネイル)の記事

Posted by ネイルサロンアジャイル at 23:21│Comments(2)お客様のネイル
この記事へのコメント
私もネイルしたい~
いつでもできるように爪は伸ばしているのに、
時間がありませn。。

有給が取れたら連絡します♪
美容室も行きたいし、ネイルもしたいし、
マッサージも買い物も。。。笑

どれからするか迷います(^^ゞ
Posted by 妃妃 at 2011年07月11日 17:32
妃さん
お久です~♥
お仕事&ママ業お疲れ様です~

そうですね
まずは美容室に行きましょ♥
私も美容室行くの大好きです!!!

そんな私も忙しくて2カ月に一回しか
行けないから早く行きたい><

その次は‥
ネイルもお願いしますね(=´∀`)人(´∀`=) (ちゃっかり♥)

あ~マッサージも行きたいね~!

海にも行きたい~!!!    ひかる
Posted by ネイルサロンアジャイルネイルサロンアジャイル at 2011年07月12日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。