てぃーだブログ › ネイルサロンアジャイルのスタッフ日記 › お客様のネイル › ホワイトパウダーでふんわりと♥ロングGELネイル♪

2011年05月27日

ホワイトパウダーでふんわりと♥ロングGELネイル♪

当店初のK様。
実は前のサロンでもお会いしましたし、
OL時代は同じ職場だったり、、と
すごく縁のあるお方。

まずは爪の写真をうp!

ホワイトパウダーでふんわりと♥ロングGELネイル♪

ロングですね~

いつも白フレンチかエアのグラデーションがお好きとの事。

当店まだエアブラシは置いておりません。。。><

申し訳ございません~汗

なので
ホワイトラメパウダーで
ふんわりグラデーションにしましたキョロキョロハート


しかも
開店祝にと
たっくさんシュークリーム頂きました~アップキラキラ 

ホワイトパウダーでふんわりと♥ロングGELネイル♪


既に半部減っているというw

ダメですね。こんな遅くから食べて。
でもね、今日食べたほうが絶対に美味しい!

明日頂くなんてそんな勿体ない事
できません!!!(言い訳かなぁw)


K様も当店の施術スタイルにご満足頂けたようで♪(嬉しいラブ
今日はおしゃべりが弾みましたけど
今度は遠慮なく寝ていいですからねおすましハート

ネイルしている間にうたたね眠るして
ちょっとでも疲れが取れるといいなハート
と思っております。

またのご来店お待ちしております~おすましハート


※今日はご友人と一緒に来店でした。
                         続く…



同じカテゴリー(お客様のネイル)の記事

Posted by ネイルサロンアジャイル at 23:11│Comments(0)お客様のネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。