てぃーだブログ › ネイルサロンアジャイルのスタッフ日記 › 日常 › 夜な夜なタイガーバームを塗る女

2012年07月28日

夜な夜なタイガーバームを塗る女

夜な夜なタイガーバームを塗る女

でましたー

得意のタイガーバーム

これ、スースーする軟膏?です。


母も愛用していましたので
小さい頃から慣れ親しんでおります(´▽`)

肩こりに気づかない
鈍感なワタシ…

本当はこっているっぽいです(笑)

リンパマッサージに行くと
ひどい と言われます…(;´Д`)


偏頭痛もあるので
今日の頭痛は夕方の雨のせいかなーと思ってたら
頭痛薬のんでも良くならないので

嗚呼…肩こってるんだろうな…(;´д`)


と なります。。


肩がコリすぎて、頭が割れそうになるほど
酷い頭痛に襲われます、たまに。

ちなみに、今その痛みに襲われております了解



そんな時は、タイガーバームをぬって、じんわーりほぐすのです。

それでもダメなら、リンパマッサージか近くのはり灸院へGO!

なるべく自分で直したいので
タイガーバームにはかなりお世話になってます。

ふくらはぎのヒラメ筋?の筋肉痛にも効くんですよ~(´∀`*)



写真のマックのマドラーは
ちょうど良いところでポキッと折って
スパチュラにしてます。

マドラーといえば!
ディズニーランドのマドラーは
てっぺん(マックのMの部分)がミッキーの顔になってますから
ディズニーランドに行った時は是非チェックしてみてねん♪(´∀`*)
めっちゃ可愛いんだよ♪
(何の情報だwww)


夜な夜なタイガーバームを塗る女



そうそう、英語で「肩こり」って単語がないって
よく聞きません?
アメリカ人は肩がこらない→だから肩こりという単語が無いと。。。

私もそう思い込んでたのですが
ネットではどうやら
日本人の肩こりを表現する英語があるそうな

でもショルダーじゃなくてネック(首)という単語が使われるそうです

have a stiff neck みたいな表現をするらしいです。
ネットでの知識ですので、確実に正解かは責任もてませんが(笑)
ま、そういう事です。。

へぇ~


へぇ~Σ(゚д゚lll)




話は色々脱線しましたが

とにかくタイガーバームはめっちゃイイよ!(´∀`*)

って事です♪


うふふ。

こんな記事書いてる暇あったら
肩休ませろよ!と思ってるアナタ!正解!!!


だよね、


休もう。。


おやすみ(´O`)ふぁぁ~Zzz…

赤ハイビスカスひかる赤ハイビスカス



他の記事もぜひキョロキョロみて下さい♪ ←クリック(PC向け★一覧表示です)


GOOD割引情報はコチラをクリックびっくりびっくり
メニューはコチラ

ハートネイルサロンアジャイルハート
営業時間→10:00~22:00 不定休
ご予約電話番号→098-989-7520
ご予約メール→agile.inc.jp@gmail.com
HP→http://www.agileokinawa.com/
住所:沖縄県沖縄市山里2-15-15 メゾンS&KやまざとA-105
地図はコチラ




同じカテゴリー(日常)の記事
ブローチ
ブローチ(2017-10-11 05:40)

鳩の求愛?
鳩の求愛?(2013-01-24 22:32)

こんばんは(´▽`)
こんばんは(´▽`)(2012-10-09 23:25)

おしらせ
おしらせ(2012-10-04 13:49)


Posted by ネイルサロンアジャイル at 01:41│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。