てぃーだブログ › ネイルサロンアジャイルのスタッフ日記 › イベント › いっさいがっ祭に歌手「なっちぃ」が来てたよ(*´∀`*)

2012年06月17日

いっさいがっ祭に歌手「なっちぃ」が来てたよ(*´∀`*)

こんばんはー

ひかるです。

今日はいっさいがっ祭という
オレンジリボン運動のイベントに出店してきました~(*´∀`*)

今回で2回目の参加となります。

毎回、昼ごはん食べる暇もないくらい
大盛況で嬉しい限りです。


何よりも嬉しいのは
初めてネイルする小さな女の子
   (多分いちばん小さい子だと2歳くらいの子もいるはず。)

はネイルがピンク・赤・ニコちゃんイラスト・いちご柄になると
ニコッと笑顔になる瞬間!が近くでみれること!

たまりませんラブ

ほんと、保護者向けにムービー撮りたいくらいですよ。



とーーーーーっても良い表情するんですよ♪




さてさて、
そんなキッズネイル
本日の一番最初のお客様は…
中学生ですが既に歌手として活躍しているなっちぃチャンが
来てました~

午後は国際通りでパフォーマンスがあるとの事で
ステージ用に大人っぽく仕上げましたハート


彼女のyoutubeの動画みたけど
めっちゃ歌うまいね~(*´∀`*)
私も昔は歌手になりたかった(笑)
これ、本当にw

若い時もっと夢追いかけていればよかったな~

今は、ただのカラオケ好きさぁ~

近いうち、ユニット復活して
活動できたらいいなぁ~
なんてね(*´∀`*)


natchyちゃん、ガンバレー♪
お姉さん、応援してるぞ♪


いっさいがっ祭に歌手「なっちぃ」が来てたよ(*´∀`*)

いっさいがっ祭に歌手「なっちぃ」が来てたよ(*´∀`*)


なっちぃチャンの活動の様子はコチラ!!!
※ブログにジャンプします※



今日はほんとにたくさんのcuteチビッコちゃん達の
ネイル写真たくさん撮りましたので
また後日UPしますね~♪





同じカテゴリー(イベント)の記事
そろそろ
そろそろ(2017-09-20 05:39)

イベントでます~!
イベントでます~!(2014-12-03 13:31)


Posted by ネイルサロンアジャイル at 22:51│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。