てぃーだブログ › ネイルサロンアジャイルのスタッフ日記 › ペディキュア › ちび爪さんもぜひいらしてください(*^_^*)フットケア

2012年04月20日

ちび爪さんもぜひいらしてください(*^_^*)フットケア


オハヨーございます(*゜▽゜)ノなるです。
今日は、ペディキュアの紹介を....
最初のお客様は、店長の友人です
(*^^)v

カラーはピンクに、3Dアートそして、パールとシルバーのストーンをおいて、
ラメを入れてみましたφ(.. )

普段は主婦をしているお客様、サロンは初めてで、
店内が静かなアジャイルはくつろげたらしくヤミツキになりそうと言ってました(*^^)v


是非また、いらしてください。お待ちしてます(^^)/

差し入れのスコーンありがとうございましたm(_ _)m
店長の半分食べちゃいました(笑)
美味しいかったです( ´艸`)


ハートNARUハート


同じカテゴリー(ペディキュア)の記事
レオパードfoot
レオパードfoot(2013-02-07 15:03)


Posted by ネイルサロンアジャイル at 10:22│Comments(0)ペディキュア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。